一食美味

家族で、食べ物を中心にした記事を書こうと思っています。

秋の北海道フェア

今回投稿する内容はズバリ!

「秋の北海道物産大会」

f:id:westmouth:20181004210350j:image

阪急梅田で期間限定で行われる予定の催しです。

どんなものがあるか事前に調べたところ、

f:id:westmouth:20181004211202j:imagef:id:westmouth:20181004211210j:image

おぉ〜:(;゙゚'ω゚'):

チラシだけで涎が(汗)

ということで、実際行ってみました!

最初に気になったのは列ができていたラクレットコーナー

きのこのラクレットと芋のラクレットが実演販売されており、ラクレットが珍しいためか列ができていました。

もちろん私も並んで購入。

f:id:westmouth:20181004212855j:imagef:id:westmouth:20181004214419j:image

熱々チーズがとろ〜り

普通には作れない滑らかな食べ応え

チーズが溶けますよ!

芋もホクホクでまさに絶品

ぜひまた食べたい味でした^_^

 

次に向かったコーナーは

チラシにも掲載されていたスムージーのお店です

ラズベリーなど数種類ある中で、この辺りでは珍しいハスカップを購入

f:id:westmouth:20181004213426j:imagef:id:westmouth:20181004213429j:image

デザート好きの私にはたまらないご馳走

新鮮なラズベリーハスカップの味で、

ジューシーな果物の味でした

 

他にもソフトクリームやハスカップジュース、とうもろこしパンなど沢山出店されていました

 

行ったことがない方は、是非一度足を運んでもらいたいです!

 

北海道物産大会のURLも貼っときます↓ 

https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/hokkaido/index.html/?from=7

 

 

 

著者:tongtong